散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

冬が来る前に・・・2

2017-11-23 00:29:48 | 日記
先週の寒さ、雪には驚きました  寒波の間に冬支度を終わらせようと・・・



今現在、我が家の今シーズンの薪のストック状況はこんな感じです・・・


今日は天候も落ち着いているので重い腰を上げて薪運びです。



今日3往復すれば、今シーズンは余裕ですね・・・




今年は例年よりもカメムシがおおいのかな?

積んである薪を見てみると、ご覧のようにカメムシが沢山居ます・・・




1日掛けて、我が家の薪ストック完了です・・・ 今年は去年の持ち越しを含めて8棚~9棚分のストックが有ります。

ようやく冬が越せそうです。




そして我が家のタント、入れ替えて2年とちょっとですが走行距離は7万キロオーバーです・・・

スノータイヤも限界だったのでニュータイヤに交換です、これで冬の現場も安心です。

とりあえず 冬支度完了しました・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張・・・ | トップ | メンテナンスについて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事