晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

つぶちゃんと車中泊①

2022年09月02日 18時30分00秒 | わんこ

一昨日のこと。
夜勤明けでそのあとは3連休😀
これは、どこかに行くしかないでしょ‼️
本当は体を休めたくて休み希望を入れていたんだけど、体調も良くなってきたのでダラダラと過ごすのも勿体無いから行こう💨

明けで仮眠も取らずに出発🚗
こういうことをするからダメなのは十分に承知の上です😅
大雨だけど、なんとかなるでしょ。


学生時代の友人と恵庭の道の駅で待ち合わせ♪



お昼ご飯を食べるには遅いし晩御飯には早いって時間。
道の駅の隣りのスタバでお互いの近況を長いこと話して止まらない 笑
晩御飯も一緒に食べよーってなって、千歳のサーモンパーク(道の駅)内の奥芝商店のスープカレーを食べようと思っていたことを話すと 友人も一緒に行くって。

千歳のサーモンパークは、とても綺麗な道の駅です✨
お腹が空いたーって中に入ったら、飲食店も売店も閉店するところ😮‍💨
17時に閉店でした⤵︎⤵︎⤵︎
サーモンパークだけに大好きなトバも売っていただろうに🫤

裏には大きな公園があって
横には水族館もあります。



頭の中はカレーを食べることしか考えられなかったので近くのカレー屋さんを探したら、すぐそばにありましたよ🤗


私は、ハンバーグカリー(ハンバーグが隠れて見えないけど)の辛口。
友人はチキン野菜カリーの中辛。
それほどボリュームがあるように見えなかったけど、お腹がいっぱいになりました😊
友人とは、ここでバイバイ!また会おうね♪



道の駅に戻ると 平日だというのにキャンピングカーがいっぱい😲
人気の道の駅なんですね。


車にカーテンをつけたり寝る準備をしてから
本を読んだりスマホをみたりしているうちに
寝落ちしたようです💦



23時過ぎに一度目が覚めてランタンを消しました。
明日も楽しく過ごしますよ😊


つづきます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢すればいいのに… | トップ | つぶちゃんと車中泊② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿