晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

UFOキャッチャーに?

2014年05月31日 22時08分46秒 | ひとりごと

 

 娘から

「水槽とか、あと諸々の物を買いに行きたいから連れていってくれない?」というlineが届いた。

水槽って・・・、何に使うのだろ

 

 

話を聞くと、友人がUFOキャッチャーでウーパールーパーをゲットしたまではいいけど

いざ持って帰るとなると困ってしまい友人間をたらい回しされたあげくに

娘のところにやってきたそうです。

娘もかなり困り果てたものの行き場のないウーパールーパーを不憫に思い飼うことに決めたみたい。

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと~、UFOキャッチャーの景品に生きているものは ありなんですか~     

あり得ないでしょう      何を考えているんだ               

 

文句のひとつも言ってやりたいところだけど、 どこに言えばいいのだ~?

 

 

水槽の掃除も面倒だし、水の中の生き物はあまり好きじゃない。

でもよく見ると結構めんこい顔をしているわ

 眺めている分には癒されるかもね

  

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、噛まれてしまった・・・ | トップ | 36℃の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿