晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

ジリジリと暑い日でした☀️

2023年06月25日 23時21分00秒 | わんこ

夜勤明けで帰って来たら、速攻で爆睡💤
以前は夜勤明けでそのまま車中泊に出掛けたけど、こんなんじゃもう体力的に無理だなぁ…😮‍💨

そうそう、そろそろ車中泊の時期になって来ましたよ☺️
今年はどこに行こうかな〜
そう考えるだけでも楽しくなってきちゃう♪♪
家の近くの道の駅にもキャンピングカーがたくさん停まっています。
私はキャンピングカーじゃないけどね😓

一眠りして起きたら汗だくでした💦
エアコンを入れるのはまだ早いような気がして窓を全開にして寝てたのにね😥


夕方、少し涼しくなってからお散歩に出掛けました🐾

何をしちょる?😆




龍くんは、私の手のオヤツから目を離しません👀






「さぁ、帰ってご飯にしよ♪」って言った途端に気のせいか急ぎ足になるお二方🐕



今日も楽しいお散歩でした😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットして爪も切ってスッキリしました... | トップ | 56周年の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿