晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

あれから10年。

2014年03月25日 20時42分09秒 | わんこ

 

 

 

 数日前の話しになりますが、今月の21日はハルの誕生日でした 

誕生日と言っても ハルはボロ雑巾のような姿でさ迷っていたワンコなので、正確な誕生日は不明です 

 

 3月21日はハルを保護した記念日です。

雪解けのこの時期のドロドロ道を歩いていたハルを思い出すと胸が締め付けられるような思いです 

 

今日はトリミングに行ってカッコイイ爺さんになって帰って来ましたよ

 

 

 

 

もう、10年も一緒にいるんだね。

これからもず~っと一緒だよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、犬と森林浴さん!! | トップ | ちゃんちゃい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿