晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

ちょこっとお散歩♪

2022年05月11日 20時41分00秒 | わんこ

最高気温が26度になったおけぃちゃん地方。
東京よりも暑かったみたい。

夕方になってもまだ心地良かったので
1人ずつのんびりとお散歩してきました。

なんてことない散歩風景です💦

龍くんとは、いつもの公園&河川敷。



走る〜💨






もうすぐ夕日。
今日も無事に1日が終わりそう。



良いお顔💕



ちったんとは、少し歩いて大きな木のある公園へ🌳

いつの間にかタンポポでいっぱいになっていました。




ちったんは臆病だから、周りの音がとても気になるみたい。

「さぁ、帰ってご飯にしよーか」って言った途端、私よりも先を歩き急ぎ足に。

ちゃんとわかっているんだね😅


今日は痛みもまったくなく過ごせて
そんなことすら嬉しく思えました😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れの母の日 | トップ | ヒグマの夢を見たから 笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿