晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

一眼レフカメラを持って♪

2023年12月09日 10時32分00秒 | わんこ

あっという間に12月も中旬に差し掛かっていてビックリです🫢
仕事と趣味の動物園通いで忙しく(?)
日にちも曜日も曖昧になっています 笑

そして、昨日の夕方に動物園友達からLINEが来て、地元動物園の偉大なる父•キリルが亡くなったことを知りました。
キリルはアメリカから来て、日本のアムールトラ界に大貢献してくれました。
日本国内あちらこちらに子孫が居ます。
まだ14歳。
繁殖は無理かもしれないけれど、まだまだ元気でいてほしかったよ😢

そんなんで気持ちが落ちてしまい、昨日更新する予定のものが今日になります😊

一眼レフカメラを持って龍くんとちったんの散歩に行って来ました♪
転んでカメラを壊したら大変なので、ひとりっ子散歩にしました。
GO💨

まずは龍くん。
この画像を見るだけでもスマホとは違う…ような気がする😅

いつもの公園へ



風を感じています 笑






龍くんと私の足跡が可愛い☺️


帰りは早いよっ😓



次は、ちったん。





ちったんは、いつも私のすぐ横でチョロチョロしているから写真が撮りにくい😒
こんな感じ💦



少し離れた時にすかさずパチリ📷
キチャナイお顔は置いといて 良い写真じゃないですか?


ちったんも帰りは急いで帰ります😆


カメラを買う時に全くの初心者なので
ボディだけじゃなくて、レンズが2本セットになったのを買いました。
そのうちの1つの望遠レンズは動物園に行く時に毎回使っているけど、もう1つの18mm-55mmのレンズは初めて使いました😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍くん、13歳になりました🎊 | トップ | 2023 最終開園日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿