晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

プラスの気温になったので お散歩〜♪

2023年02月19日 21時36分00秒 | わんこ
今日は休み。
シフト制の仕事なので日曜日に仕事が休みになるのは珍しい。
土日はパートさんの休み希望が多いので、どうしても独り身は出勤することが多くなってしまいます。
休みだからといって、何の予定もないし日曜日はどこへ行っても混んでいるし、家でダラダラと過ごすのがお決まりのパターン😅

最高気温がプラスになったので 寒がりの龍も抱っこ星人にならずに散歩に行けるんじゃない?
念の為に2枚重ねで出かけましょう♪



時間がたっぷりあるのでひとりっ子散歩です😊

楽しそうに歩き出しました。

どこに行こうかな〜
ちったんとよく行く大きな木のある公園にしよう!



ボケ〜っと木を眺めていると「まだですか?」って、こっちを見ていた 笑

横を歩いて見上げる顔がめんこい💕



こうして見ると、益々 歳をとったね
龍くん…


抱っこをせがむ事なくちゃんと歩いて帰って来れました👌



ちったんは、私の真後ろを歩くことが多いから写真が撮りづらい😥





急に振り返ったら、少し変顔をしていた🫢
さては、後ろでアッカンベーをしていたね?😅



ちったんとは橋を渡ってみることにしたのはいいけれど、なんてことない冬の風景と

カラスの大群😵






カラスも嫌いじゃないけど、これだけたくさん居たら少し怖い💦
急いで引き返します💨




ちったん、すまし過ぎ🤣



こうしてぼんず達の散歩をすると、改めて今の自分には何が大切なのか感じます。
特に自分の気持ちが違う方に向いている時は余計にドキッとします。

帰ってからは、ぼんず達の爪切りをして
車の半年点検に行き、それなりに充実した休日になりました。

車屋さんは土日に来店すると、何かしらの景品が貰えるんです。
今日はタマゴ1パックで、夕方の閉店時間が近かったのもあってか もう1パック貰っちゃいました🤗
それはそれで嬉しいんだけど、昨日1パック買ったばかりで…合わせて30個。
さて、どうしましょう😆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪あかりの動物園2023 | トップ | もうすぐ春🍀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿