私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

能登半島への支援

2024-02-27 14:31:02 | 日記

能登半島は、いろいろ思い出もあり

今回の地震はとっても、心が痛みます

心ばかりの支援をいろんな、災害の時しています

今回も、募金のBOXがあった時は気持ちだけ入れていました

先日生協の注文書を見ていたら、お知らせに

ポイントを募金出来ると書いてありました

ポイント500円分しかなかったので、+現金も募金しておきました

世の中便利になってるわ(^_-)-☆

まだまだこれから寒くて大変だと思います・・応援してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤット・・PCの処分を | トップ | モバイルバッテリー・・購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事