坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

「復活!オールスター家族対抗歌合戦」に出演します!

2016-07-15 17:48:11 | お仕事
こんばんは
雨が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

さて、いよいよ明日、私、全国放送デビューします!!

1972年(昭和47)年から1986年(昭和61)年までの15年間、
驚異的な視聴率を叩き出し、「伝説の家族番組」と呼ばれた
オールスター家族対抗歌合戦 」が
明日、7月16日(土)19時よりBSフジにて
2時間の特別番組として復活します!

私は、アシスタントとしてマイクを渡したり賞品を紹介したり

一緒にアシスタントをした、もえちゃんと

番組の詳細はこちらから
http://www.bsfuji.tv/kazokutaiko/

当時は699回で終了し、
今回は、30年ぶりの700回目の収録でした

☆メディアにも掲載されています!
6/5サンケイスポーツ http://bit.ly/1U9cWR7
7/7毎日新聞 http://bit.ly/29ss6S4
7/11朝日新聞(PDFファイルが開きます) http://bit.ly/29JNVgR

都営新宿線の車内広告にも掲載されていました


たくさんの出会いに感謝です!

優しくて、温かくて、楽しい、
家族で楽しめる心温まる番組
です!

明日の夜は、
復活!オールスター家族対抗歌合戦」を
ぜひ家族皆様でお楽しみいただけましたら嬉しいです!(・▽・)ノ

坂口陽香



最新の画像もっと見る