坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

ドリルとタップの工場を見に行こう!*オーエスジー*

2016-07-23 11:14:30 | 工場へ行こう PARTⅡ
こんにちは
東京は久々の太陽
爽やかな風が吹き、心地よい夏を感じながら、朝からお洗濯を楽しんでいます
我が家のリビングも夏モードにアレンジしてみました

雑貨屋さんを巡って夏のイメージのグッズを見つけて・・・楽しいですよネ

先週の土曜日の「復活!オールスター家族対抗歌合戦」をご覧くださった皆様、ありがとうございました(o^^o)
チョコチョコ映っていましたネ☆
皆様に明るい気持ちになっていただけておりましたら幸いです!

今回、両親を観覧席に招待でき、
宮崎の祖母や親戚には元気な姿をテレビで伝えることができ、孝行になったのかな〜と思っています。
これからも、日々のたくさんの出会いと支えてくれる方々に感謝すると共に、
チャレンジする精神を持ち続けていきたいと思います

さて、今日は、「工場へ行こう PARTⅡ」の放送日です
今日は・・・

開けられない穴はない!
ものづくりを変えた創業78年を数える老舗の工具メーカー
オーエスジー 」さんを大特集します!

航空宇宙産業になくてはならない画期的なドリルの誕生秘話などを、
番組でご覧いただくことができますヨ

詳しくはこちら
番組HPhttp://www.tv-aichi.co.jp/koujou2/
オーエスジーさんHPhttp://www.osg.co.jp/

本日午後3時から
チャンネルはテレビ愛知

前回の7月9日分の放送が動画にアップされています!
工場へ行こうPARTⅡ 7月9日放送分
アップしてくださった方、ありがとうございます


それでは、良い週末を・・・

坂口陽香


最新の画像もっと見る