美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

100均いろいろ。

2012年06月25日 04時11分58秒 | こんなんあってん

ほんと100均て楽しいねえ

シリコンマット(丸)


鍋敷き&滑り止めが欲しかったのでちょうど良かった。





料理するときの調味料入れなどにミニカップ



フタが立つ!!


ちょっとしたことだけど、これだけのことですごく使い勝手よくなるんだよねー。
中から中身を取り出すときにフタが降りてくるとうっとおしいもの。


あ!角が欠けているっ!!これはたぶん私が自転車のカゴに無造作にほおりこんだから


だしがつお入れにした



好きだけどそんなにしょっちゅうは行ってないので、
たまに行くと見慣れない商品の発見があり、買ってしまう(^^ゞ

Mameshiba

 にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ ポチッとクリックよろしくです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよね (蓮華)
2012-06-25 07:34:44
百均って、行くと時間を忘れる

最近は、カラフルで綺麗な色のものが増えて、ますます楽しい。

でも、お店によっては
店内オール100円じゃなくて
下手すると上は1000円なんてとこもあってビビルよ。

わぁ、これも100円なの?
って、掘り出し物見つけた気分で手に取ったら800円だったポーチ。
雑貨屋さんだったら倍くらいの価格するからお買い得なんだけど
騙された感が否めないので買わなかったっけ。

返信する
蓮華さんへ (豆柴)
2012-06-26 22:18:21


>百均って、行くと時間を忘れる

そうなんですよね。気がついたらカゴの中にあれやこれやと入ってる。
生活に密着したものが多いし「あ、これあったら便利かも。100円やし。」って

>下手すると上は1000円なんてとこもあってビビルよ。

わかります~。詐欺やん!なんて思っちゃう
ちょっと他と雰囲気が違ったら100円以上したりしますよね。
ほんでやっぱりデザインとかも良いんですよねー。
それでも100均の中の300円とかって、ものすごく高く感じるから、めちゃ迷います。
ましてや800円のポーチなんて・・・
あ!でも私がいまジムで使ってる化粧ポーチ、100均で315円のですわ。
もう何年も使ってるけど壊れない

返信する

コメントを投稿