はるちょこ日記

楽しかった事、美味しかった事。
昔の記事でもコメントくださると嬉しいです。写真の転載・利用はご遠慮くださいm(__)m

お金持ち気分入浴剤

2008年03月09日 | 日常 いろいろ

変な入浴剤を見つけました。

お金持ち気分になれるらしい、入浴剤です。



全然本物っぽくはないけど、お札の大きさ、絵。
10枚入っていました。

では、さっそく、お金持ち気分になりましょう。



う~ん。

たぶん私が、余るほどのお金持ちになったとしても、
お風呂にお札は入れないでしょう・・・。
浴槽いっぱいのプリン、とかの方がいいなぁ。

雑誌の広告ページで
「幸運を呼ぶ○○」を買うと、いきなりこんなラッキーな事が次々と!
なんて感じの怪しげな、お金持ちになった人の写真を見る事がありますが、
大抵ちょっとポチャッとした男の人が、お札いっぱいの浴槽に入ってます。
美女ふたりくらいはべらせて。
そのイメージなのでしょうか。

溶けていくお札が体にくっつかないように、ちっちゃく膝を抱えて、
ひとりでじーっと入っている私の姿は、とてもお金持ちには見えません。
まぁまぁ面白かったけど。

溶けた後は、シャワーを勢いよくあてて軽いバブルバスに。
バブル・・・そうか、そういう意味か~

思いがけず、ヒノキの香がとっても良かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAG FAIRライブ 初参加決定♪ | トップ | コラーゲン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 いろいろ」カテゴリの最新記事