はるちょこ日記

楽しかった事、美味しかった事。
昔の記事でもコメントくださると嬉しいです。写真の転載・利用はご遠慮くださいm(__)m

セブンイレブンの極上ロール

2010年05月31日 | おやつ&珈琲の時間

ちょっと前に食べたのですが、まだ販売してるかな
セブンイレブンのデザート「極上ロール」。







ふっわふっわ

生地がきめ細かくてふわふわしっとり。
クリームはたっぷりなのに全然しつこくなくて美味しい

コンビニのデザートもじゅうぶん美味しいですねぇ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめで鯛焼き本舗 | トップ | ウィルキンソンジンジャエー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ☆ (香菜)
2010-06-03 03:07:23
おこんばんは。

ブログを見て、本日買いに行って参りました。
ほんと、ふわふわしっとりで美味しかった~!
しかも、今10%オフだった(笑)

そして、二枚くじを引かされ二枚とも当たり、
全部当たりなんじゃないの?と疑り深いワタクシでした(笑)
ありがとー!! (はるちょこ)
2010-06-03 03:35:58
>香菜ちゃん

コメントありがとう
10%オフ?更にお得だ~
あれから3個食べたよ。美味しいよねー。

くじ、何当たったの?
2枚も当たっておいて疑うなんてA型チックだね(笑)
セブンイレブンのは商品がすぐもらえるから楽しいよね~♪
おやすみ~ (香菜)
2010-06-03 04:38:16
リポビタンD(微妙)
みかんゼリー(デカ過ぎるやつ)
でした(笑)
くじ引いてきた~ (はるちょこ)
2010-06-04 04:00:48
>香菜ちゃん

いいじゃんいいじゃん♪
でもみかんゼリーは自分では買わないかな(笑)

私も今日頑張って買い物して、2回引いてきたの。
1枚はずれたから、全部当たりじゃないよ!(笑)
当たったのはチップスターでした♪

それよりも私の暗算1469円が合っていたことが嬉しかった。ギリギリ2回ぶん~♪

コメントを投稿

おやつ&珈琲の時間」カテゴリの最新記事