町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

春のイベント廻り巡業終了 ありがとうございました!!

2016-04-28 21:12:09 | Weblog

春の暖かい風にのってイベント廻り巡業が終わりました。

もうお馴染みの場所ばかりだったので、お得意さんも多く予想以上の盛況でした。

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

みんくるでの1DAYショップ&ワークショップ

人に教えるのが苦手な私ですが文句も言わずに毎回出席していただいて嬉しい限りです。

自分で作った物を手にした喜び、分かち合えて幸いでした。ありがとうございました!!

 

そして、みんくる内のカフェでほっとひと息。

とても落ち着く空間です。

 

 

翌日はいつもの栃尾道の駅フリマ出店。

いつもの顔ぶれに、山菜もお店に並ぶようになりました。

良い季節になりましたねー

 

 

 

帰り道には寄り道をして春を感じてきましたよ。

芝桜とイングリッシュガーデン

連休前の休日、ちょこっと充電しました。

 

さあ、明日からは私のホーム、チャーチストリート軽井沢での連日出店です!

 

 

 

作品もがんばってたくさん作りましたよー

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

4月29日~5月8日 教会通りの手作りマルシェ チャーチストリート軽井沢 10時~17時


 

             

         ☆工房へ遊びに来ませんか☆

「革の手作り体験」&「バックや財布の修理・オーダーメイド」常時受付中です!

革を使ってバックや財布、アクセサリーを作りたいっ

大切なバックを直してほしい

作っているところを見学したい  

そんな方、是非ご連絡くださいね。

 

〒378-0024 群馬県沼田市下川田町 1394-7

   手作り革工房「はろはろ」酒井伸一

    ℡ 090-5519-7830 

お問い合わせはこちらからもどうぞ⇒ 

 

「はろはろ」オンラインショップはこちら

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿