町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

本日、10月22日(日)の「みなかみ水紀行館」出店は中止です。

2017-10-22 08:10:33 | Weblog


昨日は雨の中、「はろはろ」へご来店していただいて誠にありがとうございました。「はろはろ」グッズ、可愛がってあげてくださいね。

今日は、やっぱり雨ですね。出店を諦めて製作に精を出します。
台風が過ぎ去った25日(水)に出店します。平日ですが良かったら遊びに来てくださいね。
もちろん、週末の28.29日(土日)も出店します。
みなさん、お待ちしてまーす。

イベントスケジュールです。

10月25日(水) 道の駅 みなかみ水紀行館
10月28.29日(土日) 道の駅 みなかみ水紀行館


最新の画像もっと見る

コメントを投稿