町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

明日、明後日は「みなかみ水紀行館」

2017-10-20 19:53:15 | Weblog


秋の新作にもう一色追加しました。
人気のキャメルですがこちらは栃木レザーよりもちょっと落ち着いた感じの色合いです。
オイル系のヌメ革なので肌触りがしっとりしていてとても柔らかい感じです。
この柔らかさを生かしてペンケースを作りました。この曲線を出すのに何回型紙を作り直した事か…😓



とてもセクシーなラインになりました❤
ココア色とキャメルの2色ですっ‼

前回の「みなかみ水紀行館」での出店でいただいた宿題も作りました。
キーケースとショルダー用ベルトです。
「こんなのないかしら」と訪ねてこられて期待に応えられなかった時の悔しさが忘れられず、早々に製作して次回出店の時には店舗に置く様にしています。
「こんなのが欲しかったの‼」と喜びの声が聞きたいですものね。

明日から「みなかみ水紀行館」で出店です。
また懐かしい顔にたくさん会えるのを楽しみにしてます。ぜひ遊びに来てくださいね。

それにしても「台風どっか行けーっ‼」ですね。

イベントスケジュールです。

10月21.22日(土日) 道の駅 みなかみ水紀行館
10月28.29日(土日) 道の駅 みなかみ水紀行館

いずれも雨天中止です😢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿