町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

新作 カードケース

2012-05-09 18:46:56 | Weblog
ランドセルウォレットを製作していたら
先日のマーケットで展示場の偉そうな方から
「名刺入れみたいなのない?」と聞いたのをふと思い出し
この作り方ならすぐに出来るなあ・・・と
ささっと作ってみました。

おっ、なかなか良いじゃん!
もらった名刺もたくさん入るし便利そう。
早速、NEWラインナップに加える事にしました。

ランドセルウォレット、なかなか苦戦しています・・・
ランドセルってみんな同じ大きさで同じ様な作りだ思ってました
各パーツの大きさも違うので材料が足りなくなってしまいました。
BUT逆境に立ち向かってこそ良い物が出来る!
もう少しお待ちください、頑張って作っていますよ

はろはろオンラインショップオープン!                 
ハンドメイド手作りマーケットにも出品しています。      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり☆ (ぷちこ)
2012-05-09 20:08:16
パパは精力的に頑張ってるねq(^-^q)
たくさん素敵な作品作ってね☆新作を楽しみにしてます!また、覗きにきまーす!
返信する
新作はグー! (ニコニコ&堪忍)
2012-05-10 06:24:11
新作カードケースはなかなかグーですね。
返信する
Unknown (はろはろ。)
2012-05-11 09:15:59
みなさーん、応援サンキュー!
平日は創作活動、日曜日は出張販売の忙しい日々になってきました。
返信する

コメントを投稿