町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

NEW カラー

2012-07-13 11:46:31 | Weblog
新しく仕入れたモスグリーンの革で小銭入れを作ってみました。
裏地との色合いも想像通りなかなか良い感じです。
この革はソフトレザーに比べてしっかりした柔らかさなので
使い込む程に味が出て来ると思います。
Dカンが付いているのでキーホルダーなどにも付けられます。
手のひらにチョンと乗るサイズで小銭やジュエリーをいれるのにも重宝しそうです。
ひとまわり大きくしてカードも入るポケットをつけたタイプも製作中です。
お値段は写真のタイプで 890円で販売予定です。
明日からいよいよ夏本番のマーケットめぐりの開始です。
明日からの三連休は軽井沢です。
軽井沢はとても賑やかで色々な人が訪れます。
とても楽しみですね。
お天気も良くなりそうです、避暑地軽井沢へ
出掛けて見ませんか
はろはろオンラインショップオープン!                 
ハンドメイド手作りマーケットにも出品しています。      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クラフトマーケットのお知らせはこちらをどうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスグリーン (ニコニコ&堪忍)
2012-07-14 06:36:46
モスグリーンは、今の季節にピッタリだと
思いますよ。
返信する
そうか! (はろはろ)
2012-07-14 16:33:54
モスグリーンは冬の色と思っていたのですが、思いのほか良いなあと思ったのは今の時期にマッチしていたんですね。
返信する

コメントを投稿