町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

軽井沢の季節がやって来ました。

2017-05-02 10:10:44 | Weblog


今年もチャーチストリート軽井沢にやってきました。
例年よりもやや気温が低めなのか桜もちょうど満開になったところです。



今年はハイジとちょっと離れてしまいましたが美味しいクレープ屋さんのとなりにオープンしています。

はろはろの革製品はカラーバリエーションが増えてカラフルになりました。
ネパールバックも種類が増えてパワーアップしています。









このGWは天気も良さそうなので軽井沢までちょっとドライブなんていいですよ。浅間山もとてもきれいに望めます。



5月7日まで営業していますので「はろはろ」ファンの皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿