町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

軽井沢出店ありがとうございました。

2017-05-10 06:48:08 | Weblog

軽井沢での連日出店も無事に 終わりました。前半はちょっと寒かったけど毎日好天に恵まれ絶好のお出かけ日よりとなり「はろはろ」ブースにはたくさんのお客様に訪れていただきました。
みなさん、ありがとうございました。

 


今年で6年目になるチャーチストリート軽井沢での出店なので馴染みのお客様も多くて「毎年ここへ来るのが楽しみで軽井沢に来るのよ!」なんて嬉しい言葉もいただきました。

今年の「はろはろ」はカラフルになって雰囲気がちょっと替わりました。

 



「水色の約束」も無事に果たす事ができました。とても喜んでもらえて胸が熱くなる思いです。かわいい少女は中学生になって綺麗なお嬢様になっていました。来年もまた遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 


今年はクレープ屋さんのとなりに出店、隣はカレー屋さんのキッチンカー。ブース内は風向きによってカレーとクレープの香りが漂ってきて誘惑されっぱなしでした。おかげで美味しいランチタイムを過ごしました。

さてさて、次回イベントは「ハルナマルシェ」です。湖畔でリゾート気分を味わいながらの賑やかなマルシェ。久しぶりの出店なのでとても楽しみです。
今回は軽井沢でもとても人気のあったネパールの手織りコットンショルダーバックを特別価格で大放出しちゃいます。お楽しみに~~🎵

 

 

 

5月以降のスケジュールです。

 5月13、14(土日) はるなマルシェ 11時~16時 榛名湖畔ダイアパレス隣

5月20,21(土日) 栃尾道の駅フリマ 10時~16時(雨天中止)

5月27,28(土日) 教会通りの手作りマルシェ チャーチストリート軽井沢 10時~17時

6月4日(日)ふじおか handmade festa  みかぼ未来館 11時~16時

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (Harubow)
2017-05-15 20:40:19
双方が数年間も約束の言葉を大切に持ち続けておられ、ついにこの日、約束が果たされたのですね。とても感動しました。
申し遅れましたが、私は数年前に鬼石で開催の手作りマーケットにて、酒井さんからコインケースを購入させて頂き、今でも大切に使わせて頂いております。
今度、コットンショルダーバックを拝見させてください。デジカメ + インナーカメラバックを入れて持ち歩くのに良さそうです。
返信する
Re:感動しました (はろはろ。)
2017-05-16 13:19:52
Harubow様
コメントありがとうございます。今でもはろはろグッズをご愛用との事で嬉しい限りです。

コットンショルダーバック、柔らかくて軽くてとても使い勝手が良いですよ。デザインや大きさが色々あってお値段もリーズナブルです。軽井沢での出店の際はいつも展示してありますのでぜひお気に入りのバックを見つけてください。
返信する

コメントを投稿