町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

店頭ディスプレイをチェンジしました。。

2013-08-26 21:16:04 | Weblog

ここ軽井沢は赤とんぼが飛び交い

初秋を思わせる風が時おり首すじを通り抜けて行きます。

暑さも峠を越え、これからが一年で一番の稼ぎ時となります。

そこで店頭のディスプレイをミニミニサンダルなどの

小物アクセサリーを中心にしたディスプレイから

革製品を前に出して「かばん屋さん」をアピールしたものへと変更しました。

アクセサリー類は店内に飾り付けてゆっくりと眺められる様にしました。

また、ヌメ革の作品もだいぶ増えて来たので

ボリュームもアップしましたよ。

そうそう、先日完成した新作のバケツバック、

自分で言うのも何ですが、とても美人だったので

店頭に並べた翌日には、お嫁に行ってしまいました。

今は幸せな日々を送っている事でしょう。

8月もあと一週間です。

もう少し稼ぎますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿