町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

コツコツ作ってます。

2012-02-08 21:11:13 | Weblog
ミシン縫いの大物バック製作の練習はひとまず休憩して
手縫いで売り物になる物を地道に作ってます。

コインケースやがま口、携帯ケースなど
お手軽にコツコツ売れる物も作り始めました。
キーホルダーや携帯ストラップもちょこちょこ売れるので
これから製作予定です。
写真のコインケース、ホックボタンはイタリア製です。
学校の消耗品を少々、いただいてきました
とっても高い施設使用料を払ったのだからこの位、かんべんしてくださいね。

“こんな物、作ってみたら!”なんてのがあったら
どうぞ教えてください。

この1ヶ月ほとんど毎日、手仕事の連続だったので
だいぶ腕回りが疲れてきました。

明日はどこか温泉に行って来ようかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家内が興味を持つ! (堪忍)
2012-02-09 08:01:05
お疲れ様です。
はろはろさんのことは、家内と話すのですが、
作品を見せたことがありませんでした。
どんな作品か、興味を持っているようなので、
今度の休みの日に、ブログを見せようと思います。
返信する
Unknown (はろはろ。)
2012-02-09 16:50:18
よろしくお願いしまーす
返信する

コメントを投稿