町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

うおぬま てもんづら市 ありがとうございました。

2019-09-24 11:19:38 | Weblog
毎年楽しみなクラフトフェア
「うおぬま てもんづら市」
今年もこの3連休に出店してきました。

今年で8回目の開催
「はろはろ」も8回目の参加です!
かわいい看板も作ってもらって雰囲気アップです。



台風の影響も少なく、薄曇りで涼しい絶好の出店日よりになりました。



今年はテレビで紹介されたと言うこともあり初日からたくさんのお客様で賑わいました。
初めててもんづら市に来たと言うお客様も多かった様に思います。
手作りの看板を見て
「ここは群馬県から来たのねー」
全国から作家さんが集まるクラフトフェアをとても楽しんでいる感じでした。

8回目の参加ともなると毎年来店していただけるリピーターさんも多くて
「はろはろさんの作品を買いに来るのが毎年楽しみでねー」
「せっかく来たんだから何か買って行かなきゃ」
「また小銭入れ作ってよ、今度はひと廻り大きくして」
「来年もまた来てね」
と嬉しい言葉もたくさんかけていただきました。

とても充実した3日間を過ごすことか出来ました。来年もまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます、ありがとうございました!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿