町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

パスケース

2020-04-06 18:15:52 | Weblog
みなさん、こんにちは。
元気に過ごしていますか!

イベント自粛で出店出来ない日々が続いています。
売り上げが無くて冬の苗場で稼いだバイト代で食いつないでいる感じです

しかしっ!
これも在庫を増やす良い機会と気持ちを切り換えて毎日せっせと製作に打ち込んでいます。

今日はパスケースを作りました。
財布やバックを作るのに一生懸命で欠品状態が続いていました。



名刺サイズで作ってあるので定期やクレジットカードの他にパウチしたお医者さんの診察券なども入ると思います。
お得意の裏地チラ見せです ♡



もちろん裏側も入ります。
Dカンが付いているのでキーホルダーなどを付けて使っても良いですね。

4色作りましたのでお好きな色をどうぞ


「はろはろ」ファンのみなさんにお知らせです。
今年のゴールデンウィーク軽井沢出店は中止にしました。
コロナ騒動がおさまって平穏な日々になったらまた「はろはろ」のホーム、軽井沢に帰って来ます!
軽井沢でまたみなさんに元気にお会いできるのを楽しみにしています!

最新の画像もっと見る