町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

マスク 作りました!

2020-04-11 21:47:50 | Weblog
革細工はちょっとお休みして布のマスクを作りました。
無機質な白いマスクよりお洒落なマスクが良いですよね。
それにハンドメイドのマスクってかわいい女子っぽいのばかりなので
「男のマスク」も良いかなと考えました。
布の端切れ箱を探って男子っぽい布をゲット




裏地にはガーゼではなく厚手のフェイスタオル生地を使いました。これなら丈夫だし肌触りも良いですよね。


恥ずかしいのでモザイクかけました。
大きめサイズなのであごの下まですっぽり収まります。


工業用のミシン「マリア号」でガッチリと縫ってありますので洗濯して何回でも使えますよ。


赤くてかわいいのも作りました♥️
サイズも少し小さめに作ってあります。

こんな今だからこそ「手作りマスク」でハンドメイドを盛り上げよう⤴️⤴️
頑張れ日本👍️

この手作り立体マスクはオンラインショップで購入できます。
↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿