町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

RED

2006-05-21 23:19:25 | Weblog
今年の冬季オリンピックの開会式を見て
とても感動しました。
このF1マシンが氷上をドリフトしている姿は圧巻でした!
それで今年はこの『極上の赤』が絶対イイ!!
とデザインを始めました。
某ブランドメーカーもこの赤でWALLETを作ったら
好評ですぐに完売だったそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本では… (みっちゃん)
2006-05-22 00:13:58
‘赤い’お財布は「あっかんべー」って…よく言われてますが、黒だって無いものは無いんです!出るものは出ていく!



あの赤を手に持った時に自分の‘女性’を意識するのは実に不思議です。



返信する

コメントを投稿