町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

HAND BAG

2006-05-24 20:26:42 | Weblog
このバッグはレザークラフトを始めたばかりの頃の作品です。

デザインをする時に使うのが「R 定規」です。
これは車のボディ設計をする時に使ってました。
綺麗なラインを「R」と「R」の組み合わせで作ってます。
そんな訳でなぜかいつも女性好みのデザインになってしまうのでしょうか??

自分がデザインしたもので女性を意識してもらえるなんて
しあわせだな~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか… (みっちゃん)
2006-05-27 09:16:18
バッグも注文したいと思います!



その時はヨロシク~

返信する
ご無沙汰してました。 (はろはろ。)
2006-06-24 21:14:25
最近、商売繁盛で毎日夜なべ仕事してます。

休日も工房生活なのでシーズン真っ盛りの渓流釣は全然いってません。

あ~、たまには大自然の中で右脳を刺激してこようかなあ。

良いデザインが思いつくかもしれないし。。。

いつでも注文まってまーす。
返信する

コメントを投稿