きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

おはようございます!

2013-09-20 09:35:51 | 日記
おはようございます

本日秋晴れで気持ちいいお天気ですね~
皆様夏の疲れ等でられてませんか~
秋の美味しい物を取り入れて、体力アップして過ごしましょう

恒例の清掃活動で朝行ってきました
道行く学生の方の挨拶が心地よく、こちらの方も元気一杯に挨拶にて…お互い笑顔になります
やっぱり挨拶は大事ですよね
ディでは、「べビネロちゃん」が元気に出勤。
さぁ~今日も元気に、楽しく過ごしましょうとべビちゃんは「ワンワン」言ってます(笑)
勝手に解釈してます(笑)

では…頑張ります


作成:今泉

最新の画像もっと見る