きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

発見!!

2012-12-21 12:41:16 | 日記
こんにちは


雨がしとしと降ってまたまた寒い本日・・・
暖房を入れていてもなんだか寒く感じてしまいます

以前ブログにもご紹介しておりましたが、私の大好きな「かにぱん」を発見
しかも今度のはチョコレートでコーティングされています


セブンに寄り道したところ、これを見つけてしまい即購入
のちほどゆっくり頂きたいと思います(笑)
私が昔食べていたものはもっとノーマルな「かにぱん」ですが、ちょっぴり嬉しくなってしまいました
寒さを吹き飛ばす勢いです(笑)

天気予報では23日からマーク
今年はホワイトクリスマスが期待できそうですね

子供たちはサンタさんを心待ちにしておりますが・・・
みなさまにとって、よいクリスマスになりますように

本日も午後から脊振の訪問に伺います
寒さなんて吹き飛ばして、本日も頑張ります


作成:石丸

最新の画像もっと見る