きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

金環日食!!

2012-05-22 00:52:37 | 日記
こんばんは
今日はでしたね~
蒸し暑かった~(笑)

ところで今日の朝は金環日食の話題でいっぱいでしたね
調べていたのですがよくわからず…リング状になるのはわかりましたが(笑)
テレビで朝見ていたのですが綺麗でしたねなんだか感動しちゃいました
1度は実際に見てみたいと思う今日この頃…ふふ

さてさて今月は時間がすぎるのがとても
早く感じますなんででしょうっ
ん~わかりません(笑)


今日は皆さんよく眠られています
どんな夢を見られているのでしょうか…
ちなみに私が最近見た夢は利用者様とお話させてもらってる夢を見ました
なんかめちゃくちゃ皆で笑ってるのが印象的です


それでは
おやすみなさい


作成:鮎川

最新の画像もっと見る