きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

兄妹

2012-04-22 15:26:53 | 日記
こんにちは


朝は小雨がパラパラしていましたが、とってもいい天気になりましたね
お洗濯日和でございます


昨日より、うちの子がなんと、インフルエンザにかかってしまいました
こんな時期はずれで・・・
ビックリしてしまいましたが


仕事を終えて帰ると、下の子が兄ちゃんのそばに寄れずもぞもぞしてました(笑)
しかし、娘は以前インフルエンザにかかっていたので、近寄っても大丈夫です
そのことを伝えると、嬉しかったようで夕食後も兄ちゃんの横に寝転んで一緒にテレビ観賞してました


いつもはけんかばかりしていますが、やっぱり兄妹ですね
そんな姿を見ると、ほのぼのします(笑)


今朝は娘に「お仕事行ってくるから、兄ちゃんのお世話よろしくね」って伝えると、恥ずかしそうにしてましたが・・・
きっと今日もそばから離れないんじゃないかな??
実家に預けられるので、安心して仕事ができます
両親にも感謝しなくちゃですね


みんなに助けられ、今の仕事ができているのです
そのことを忘れずがんばりたいと思います


みなさま、インフルエンザにはまだまだ注意が必要ですよ

作成:石丸

最新の画像もっと見る