きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

抹茶!!!

2014-05-22 15:26:07 | 日記

こんにちは

今日も暑いですね~
本当に暑い(笑)この朝との気温差どうにか出来んものでしょうか


さてさて本日のレク


「ペーパーボーリング」をさせて頂きました

ペーパーボーリングと言われてピンと来られないと思いますので簡単に説明を

はいピンを新聞紙にするだけです(笑)


またまた写真撮るのをうっかりしておりましたすみません


いつもはペットボトルをピンにさせて頂いているのですが、新聞紙のほうが力の弱い私(あゆかわ)でも9本倒せました
利用者様も満足頂けたようです

そして本日のお昼ご飯



天ぷらでしたおいしかったですよ
まだまだ食べたいほど


それからそれから…本日の厨房さん手作りのおやつは…

「抹茶のプリン?」でした




明日は午後から「作り」をさせて頂こうかと思っております

また明日の更新をお楽しみに


それでは


作成:あゆかわ


デイサービスセンターきぼうは365日笑顔で元気に営業しております




最新の画像もっと見る