きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

おはようございます(^-^)

2014-09-23 09:28:25 | 日記
今朝は曇っていたのですが日が照ってきましたね

明日?明後日頃に九州にも台風が近づくそうですが・・・
今回も前回と同じで何もないといいのですが

今日は朝、千代田の方に訪問に行ってまいりました
久しぶりで緊張しましたがお元気そうでなにより

笑顔で迎えてくださいました
朝の身支度をお手伝いさせていただき「デイは楽しいですか~?」とお聞きすると「楽しいよ」って

今日も楽しみに行かれました

さて、次は入浴介助にいってきまーす


最新の画像もっと見る