きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

トラウマ。

2013-09-24 22:44:42 | 日記
こんばんは

まだまだ毎日暑い日が続いておりますね~
皆様体調の方はいかがでしょうか
先日…お店に…揚げたてのカキフライが目に付きまして、一個だけパクリ
でも結局唐揚げを購入して至福の時
そして夕飯を作り家族で楽しく過ごして休息。
だったんですが…
なぜか私だけ具合悪くなり…ムクムク吐き気
夜中ずっと苦しみました

で…分かりました
以前生牡蠣にあたった私…フライになっても反応したようです
それもたった一個に
自分が忘れてるのに、身体は覚えてる者なんですね
好きなのにもう…食べれないみたいです。
ちょっと悲しい気分になった1日でした

作成:今泉

最新の画像もっと見る