きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日のレク♪

2014-02-25 16:35:21 | 日記
こんにちは
八谷でございます


今日はダーツをさせて頂きました

地味かなーっと思っていたのですが、意外と盛り上がりまして

ダーツをされてる利用者様を見ようと椅子から身を乗り出してみようとされてる利用者様が多々いらっしゃいました

最後の10分間では手の運動をさせて頂いたのですが、ダーツで盛り上がった余韻のせいか、皆様些細なことでもおおわらいされて盛り上がりました


ダーツの写真?  うん!忘れました

すみません

八谷も夢中になりまして忘れてました

明日のレクも楽しみです


デイサービスきぼうは365日笑顔で楽しく営業しております

最新の画像もっと見る