きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

デイサービスほのぼの日記\モリモリモリ・・・/

2013-05-30 15:14:37 | 日記
 
こんにちは
明るく可愛く元気よく平山です(○^^○)(笑)

んっ!!??もしかして久々の更新です\(≧∀≦)/



さてさて、今日はお昼御飯がなんと鶏肉の香味ソース炒め
うふふふふ~実は私きぼうのふくよか兄弟(笑)が私を仲間入りさせたいらしくモリモリ食べました
はい、仲間入り決定(泣)


ですが、きぼうのご飯はどれもおいしく利用者様にも大好評
この間のかまあげうどんの時ですが厨房さんより今度はさぬきうどん風に卵をからめてお出しますねとのこと

楽しみ~


そして今日のレクリエーション





スタッフが頭に籠をもち
利用者様が投げたボールをうま~くキャッチするというゲームです

以外とキャッチするのが難しく
一人汗だく



でも、皆様に楽しんで頂けましたの大丈夫


今度は何にしようかな~~


作成:平山(○^^○){デイサービスセンターきぼうは365日毎日元気に笑顔で営業しております


最新の画像もっと見る