きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

なんと!!

2012-01-31 16:47:23 | 日記
こんばんは


昨日はお休みをいただき、リフレッシュしてきました
温泉に入り、うなぎのせいろ蒸しを食べて、お休みを満喫してまいりました
今日からまた、はりきってお仕事しなくてはと一日がんばりましたよ


二日ぶりに会社来ると・・・
  
        \なんと!!/


それはりっぱな大根が(笑)
利用者様のご家族が珍しい大根が取れたからと持ってきてくださいました
なんだか縁起がよくなりそうですね


玄関先に飾らせていただいて、皆様にお披露目中です
気になる方はどうぞ、きぼうまでお越しください


明日も元気にがんばろう

作成:石丸

最新の画像もっと見る