きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

賑やかな夜

2014-02-04 05:32:19 | 日記
もうおはようございますの時間ですね
夜勤は本当に時間がたつのが早い
もう少しで夜勤が終わる北原です

なんやらかんやらしていたら、あっという間にこんな時間です
昨夜は、なんだか賑やかな夜でした
…いろんな意味でも(笑)

そんな中でも事故がなく夜が明けてひと安心

ただ、朝食後までがお仕事なので、まだまだ気を引き締めておかないと

明日は、やっとの休み

明日を楽しみにあと少しがんばってまいります

今日は寒くなるそうです
皆様風邪には十分注意してくださいね

よい一日を

-作成-北原

最新の画像もっと見る