きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今月も・・・

2013-11-26 08:48:42 | 日記
おはようございます

毎日寒いですね
昨日はデイサービスも紅葉見学に行ってましたね

利用者様もカメラ持参で行かれたようで、夕方居室に呼ばれ写真を見せてくださいました
とっても鮮やかな景色
スタッフや他の利用者様をきれいに写しておられました


今月も残り数日・・・
毎年あっという間に1年が過ぎていきます
いいことも悪いこともあったかな~(笑)

でも残り1ヶ月
やり残すことのないよう、頑張りたいと思います

来月はクリスマス
私にもサンタさんがくるといいな~

作成:石丸

最新の画像もっと見る