きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

握られた手

2014-04-12 07:28:58 | 日記
おはようございます

本日も何事も無く朝を迎えることができました

起床介助にうかがった利用者様・・・
なにやら私の腕を握って離されません
はて・・・?と思っていると・・・

私の腕は利用者様のお口へ
まさかの行動に思わず大笑いしてしまいました

だって、どう見ても私の腕はおいしそうには見えません
そのまま食事介助をおこなっている際も私の腕を握ったまま離さない利用者様

しっかり握られた手はとても力強く
記念に写真撮りたいな~と思ってしまったのですが・・・
今回は他の利用者様もお食事の最中だったので私の記憶にしっかり刻んでおきたいと思います


朝からなんだか幸せな気持ちになった夜勤明けでした

作成:石丸

最新の画像もっと見る