きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

天気予報

2012-02-07 14:50:05 | 日記
こんにちは


今日は風が冷たく、なんとも寒い一日となりました
明日朝にかけて大雪との天気予報です
今年は本当よく積雪予報がでてます・・・

明日の予報は当たるかなあ


皆様も明日の朝は気をつけて、早めのお出かけを


さて、最近の寒波のせいか、私の肌の乾燥が尋常ではなく、かゆくてかゆくて仕方がありません
ボディクリームを塗り、予防しても職場にいると暖房で昼過ぎにはかゆくなってしまいます


腕は掻き傷だらけで、かさぶたになってしまっています
見る人がかわいそがってくれるほど(笑)


毎日子供と一緒に、お薬塗り塗りしながら保湿に努めています
親子して肌が弱くて大変なんです(笑)


今日もがんばって親子して塗り塗りしなくちゃいけませんね


作成:石丸

最新の画像もっと見る