きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

月下美人咲きました!!

2012-07-12 08:29:09 | 日記
おはようございます

今朝は佐賀県以外の九州は大雨警報がでておりましたね
佐賀は夜中の雨がひどかったけど、今朝は落ち着いておりほっとしました
でもどこの川も増水しているので気をつけないといけませんね


さてさて、昨日ブログに載せたように「月下美人」
                   
夜の7時過ぎから開き始め
             《ちょっぴり開いてきました

八時半過ぎには咲いたそうです
夜勤スタッフと利用者様数名が見られたようですが・・・
                       

一日しか咲かない貴重な花
届けてくださったご家族様に感謝です


私も名前は聞いたことがありましたが、実物は初めてでした
今年はなんだか初めてずくしの一年です(笑)

作成:石丸

最新の画像もっと見る