きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

台風!!

2012-07-30 23:28:39 | 日記

こんばんは
今日の天気もなんだかおかしかったですね~
雨が降ったり…降ったり…(笑)

ですが!現在台風9号と10号がきていて
特に10号が九州に接近するみたいです
怖いですね~ひどくなければいいけど


あっ夏はまだこれから…暑さもこれから…
水分・塩分を取って熱中症・脱水症状を起こさないように
気をつけましょう
利用者様にも水分補給を促しております

私にも祖母がいて1人暮らしなので心配です
なかなか家に行けないときは電話をしたりと心がけています
やっぱり心配です

それでは今日も1日が終わろうかしています
私はおかげさまで笑顔で過ごすことができました(笑)

明日も皆さんが笑顔の1日でありますように…

作成:鮎川


最新の画像もっと見る