きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

チャーミング

2014-04-29 07:28:58 | 日記
おはようございます

何事も無く朝を迎えることができました
夜間はみなさまぐっすり休まれ・・・

時々起きてこられる方、トイレに行きたいとコールを押される方もいらっしゃいますが、とても静かな夜でした
朝食の時間にみなさまホールへ出てこられ、「今日は泊まりやったね~、おつかれさま」と言ってくださる入居者様

みなさまが眠っている時間はとても長く感じますが、終わってみるとあっという間(笑)

食事前や食事のあとにテレビを見るために移動される利用者様と手をつなぎ移動していると「ありがとう」と満面の笑みで応えてくださいます
その言い方がとてもチャーミングで

癒されるひとときです

そろそろ日勤者が出勤してくる時間ですね~

さあ、あと一仕事頑張ります

作成:石丸

最新の画像もっと見る