きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

乾燥…☆

2012-10-15 00:27:05 | 日記
 


こんばんは

今日も冷えます
冬になってくると乾燥がひどくなって唇も
ぱりぱりになって切れて傷が深いんですよね~
これがまた痛いったらありゃしない(笑)
笑ったらまた切れる…この繰り返し」です
リップが手放せません



昨日寝ている時に口を開けて寝ていたのでしょう…
ちっちゃい虫が入ってきて飲み込んでしまいました(笑)
ショックを隠しきれませんでしたがその後はマスクをして
眠りにつきました(笑)

口の中に虫が入ってくるのは本当に勘弁して欲しいですね(笑)
気をつけましょう


それでは明日も皆さんの笑顔が
たくさん溢れますように

おやすみなさい


作成:鮎川




最新の画像もっと見る