きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日のレク

2013-05-11 15:13:40 | 日記
こんにちは

今日は昼からとてもいい天気になりましたね

今日の朝のレクは皆様まだ眠たそうにされておられたので、「漢字当てクイズ」をしました。
花や野菜、魚などの難しい漢字をホワイトボードに書き出しあてていただきました。
難しい漢字を出題したつもりが「知っとる知っとる」と言われ次々と当てられていました

午後からは「風船バレー」をしました

うちわを使って仰いだり、うちわで風船を打ったり、中には届かなくて足を使われる方もいらっしゃいました



皆様今日はたくさん体を動かしていただきました

デイサービスきぼうは365日休まず営業致しております

作成:内田


最新の画像もっと見る