きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

時の流れ

2012-03-13 08:52:55 | 日記
おはようございます

早いもので震災から1年がたち・・・
九州新幹線1周年と催しがあって、時の流れの早さに驚きます
震災で誕生された赤ちゃんも元気に1歳を迎えられて、ホッとした気分になりました


この1年どんな思いで過ごされたのでしょうか
復興はまだまだ先のようですよね・・・

今マラソン代表に福岡から38年ぶりに中本選手が選ばれて盛り上がっているニュースがあったかと思うと、佐賀の子供貯金着服事件のニュース。
ちょっと身近な事件で本当にびっくり
世の中の動きはめまぐるしくて本当にいろんなことが起きていますよね

私も悩んだり、喜んだりとありますが立ち止まることにならないように一歩一歩、前へ進んでいけたらとあらためて感じている今日この頃です(笑)

作成:今泉

最新の画像もっと見る