きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

本日の…

2013-05-25 16:31:56 | 日記


こんにちは

今日も暑いですね~

さてさて本日のレク!!

「ボール遊び」をさせていただきました

サッカーをしたり写真のようにお隣の方にボールをコロコロと渡します(笑)






今日も笑顔たくさんで過ごさせていただきました

そして…デイサービスのスタッフ紹介が新しくなりました



ぜひぜひ見て行ってください♪
美人勢ぞろいでございます(笑)

それでは…

作成:あゆかわ


デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に営業しております



最新の画像もっと見る