きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

こんにちわ♪♪

2013-10-30 11:35:23 | 日記
みなさま、こんにちわ

朝晩とても寒くなり、みなさま体調にはお気をつけください
すでに佐賀県でもインフルエンザ患者が増えているとのことで…
手洗いうがいを徹底して、私自身も気をつけたいと思います

本日も朝から脊振まで行ってきました
今日のメインは「納豆オムレツ」です
私が大好きなのとちょうど納豆と卵がありましたので
作ってみました
おいしく食べて頂けたらうれしいです

昼からも脊振にいきます
安全運転でがんばってきたいと思います

作成:冨森

最新の画像もっと見る